昨日午前2時から8時まで6時間の仕事、出勤第1日目機械のトラブルもなく無事終了しました。ただ風雨がやや強く多少の影響はでましたけど。明けてから服を買いに行きました。一度買い換えたのですがまた緩くなり2か月ほど我慢しましたがイライラ来るほしっくりこないので買いました。大は小を兼ねますけど物や場合によります。緩すぎてみっともない。その後1週間ぶりにパチンコ店へパチンコもスロットも1000円で当たり勝ちました。昼食は帰宅後適当パスタを作って食べました。

       

冷蔵庫にあるベーコン、カニカマ、大葉は庭で採ったものです。コンソメとオリーブオイル等を使っただけの簡単なものですがこれを混ぜて食べる結構美味しかったです。夜は半年ぶりに行きつけの居酒屋に行きカラオケを20曲ほど歌い楽しんできました。コロナが怖いので客が来ない少ない月曜日に行くようにしています。暫くぶりにビールを1杯だけいただきました。今日は16時に定期受診の為でかけます。天気はくもりです。