昨日webで入社手続きの書類が計6通送られてきました。夕方5時過ぎで24日まで送付して下さいとの事で今日全て終わりました。口座の開設キャッシュカードの申し込み全てネットで出来るのですから便利になりました。三菱UFJ銀行東京のある支店に口座開設と会社からありましたので手続きしました。便利になりました。数十年前危険物の免許を取得したのですが関係した職業には着いた事がなく今回初めてです。21日から4~5日間の研修が有りますが頑張って解雇にだけはならないようにしたいと思います。

    

これは婆ーバが20年ほど前からやっているぬか漬けです。手前の胡瓜はわかりますが白いのはわかりますか、烏賊を切ったものではないですよ~新玉葱です。今回初めて試したそうですがなかなか美味しいと思いました。茄子、胡瓜、キャベツ、大根、トマト、人参、生姜等色々食べさせられましたが一番美味しくて好きなものは茄子と玉ねぎかな次が胡瓜でも不味くて食べれないものはなかったです。何かぬか漬けで美味しいものありましたら教えてください。