先週8日の面接結果が10時半頃知らされました。無事採用されたようで来週20日から4~5日の研修受けることになりました。昼食は豪華版料理作ってお祝いかなと笑いながら言ったら家内が「はずめでのすごどでもねーべすわげものでもあるすめすや」と笑いながら 訳:初めての仕事でもないし若くもないのにと、昼食はあおちゃんの炒飯食べたいとリクエストされお祝いは夕飯時となりました。其れで昼食は炒飯を作ることに・・・なんか暫くぶりに作るけど大丈夫かな。

    

亡き母が使っていた鉄パンかなりの使用年数になりますし耐用年数はとっくに過ぎてるかと、よく穴が開かないものだと思います。重すぎるフライパンでも重宝です。

一人300gの炒飯になりました。何にでも大好きな紅生姜を使います。

    

夕飯時豪華版を思い炒飯と塩辛だけにしました。炒飯と塩辛変な組み合あわせでしょう。食べたい時が旨い時ですから。

      

少し炭水化物摂りすぎてしまった。