食べる気はなかったけどたまたま回転寿司店の前を通ってしまった。鮪食べたいとなり結果的にお店に入る事に・・・鮪の大きさが売り物だったこの店最近薄くなった。

      

1皿130円まぁ別なお店よりはるかにいいけど、厚さがこの倍はあったのに値上がりするし残念。

      

1人10皿食べ買い物へ向かうが途中ちょっと寄り道して遊ぶ

     

okidokiというスロットで遊びました。今大当たりしたところ結果的には2万円使って2万円だした。1台目に19000円つぎ込み出ない最後に1000円やった2番目の台で連荘し20000円分出ましたが家内が1回も出なくてその分負けとなりました。両替して買い物に向かう、スーパーで見つけた鮪のお刺身食べたくなり夕飯はこれだという事で鰹の叩きと共に柵で購入してきました。帰宅後早速準備です

     

鰹の叩き寿司も食べたくなり寿司様にもカットしてたので握りました。

     

今夕食終わりです。今日はカラオケ休みました。今のところ面接結果の電話はありません土曜日だから会社休みかな遅くとも13日までと言ってましたので待ちましょう。

今日も1日美味しく過ごしました。