さほど苦労もなく19kg減量しました。洋服の買い替えが大変サイズLLからMに買い替えました。ジーパンそれ以外のパンツ、上着、下着類等で7万円ほどの出費でした。スーツなど着れないし困りました。少し増量してせめてLが着れるようになりたい。ジーパン類はウエスト部分がたごまりシャツ類は肩の線や襟元が下がり見てくれが悪く着れないのです。毎日の多量の飲酒とチョコレートやかりんとうの馬鹿食いをやめ1400kcal程度の食事で20kg減量できたのです。医者からは痩せすぎではないけれど1700kcalは摂取しなさいと言われました。昨日はそんなんで・・サーターアンダギーを作り沢山食べました。

     

炭水化物を気にしないで食べました。フライドポテトも作りました。

     

牛丼も作りました。

     

牛肉安く買ってきたのでネギと炒めてみました。

     

おやつと昼食でしたが胃袋が小さくなっているものですからもうお腹パンパンで夕食は食べれませんでした。GW毎日が休みのあおちゃんには何も変わらないね。

ダイエット 若い時94kg→63kg(2ケ月間で)身体にたるみが出る 

      現在 78kg→59kg(1年間で)   身体にたるみが出ない  

                     65kgまで増量したいけど・・