昨年10月退職してから半年間遊んで暮らしました。余りにも時間が有りすぎて散財はするし働いたほうがいいかなと思い求人に応募しました。その面接が連休明けの8日に決まりました。

    

危険物の免許を取得後これが必要な仕事につくのは初めてですが結果どうなるかです。同仕事の求人は3件ありましたが自宅から5kmと近い会社に応募しました。昨日ネットで朝5時に応募しましたら10時には面接の調整で担当者から電話がありました。結果がどうなるかで決まれば翌日から勤務という可能性もありますので心の準備をしておかないといけないなと思っています。面接時の服装考えていますがクールビズでいいかな?あおちゃん個人としてはこだわりはないけれど相手がどう思うかが問題ですからね。検討の余地ありですかね。昼飯は満開のツツジを見ながら寿司を握って食べ足りないところは弁当を少し昼夕兼ですからこれくらい食べないとね。

                       

ここの弁当だけは美味しいんです1個297円と安価です。

      

 

      

  此方のツツジも満開です

      

今日はどこにも出かけないで家でゆっくりです