昨晩から冷え込み降雪も少しありました。毎日通る国道4号線の裏道日曜日で車の通りも少なくツルツルの凍結路面時刻は6時半です。国道4号線は凍結していません。国道4号線以前は酷道死号線と呼ばれていたくらい事故等が多かった。

雪があったほう楽なんだけどね~この先800mを左折しますとほぼ凍結はない

東北新幹線と並行して走る。最寄り駅まで約4kmこの駅近くにカラオケ店あります。7時にIN10時にOUT8時には22室ある部屋ふさがっていまして今日は延長できませんでした。帰宅後退屈しのぎに昨日に続きまたパンを焼きました。今日はこれ作りました。生地の割に型が小さ過ぎたかもしれない。これ2回目に焼いたもの焼色は薄目

1回目焼いたものカメラするの忘れて半分食べてしまってから気づいた。焼き色濃い目

リンゴのフィリングも美味しかった。

アイシング作ったけどお腹空いて冷めるまで待てないので粉糖振りました。少し焼目濃い方が美味しく見えるかな?今日も楽しく遊んですごしました。いつお迎えが来ても悔いなく準備万端で行けるように毎日好きなことをやっていますが両親が生きた88歳までは生きたいそうすると当~分は楽しく遊べる。