ダイエットのしすぎ?3年前12kg減一昨年6kg戻し昨年の1月18日から今日までおよそ1年で16.5kg減併せて22.5kgも減量してしまった。病院では痩せすぎではないと言われていますが太君のあおちゃんしか見たことない方は痩せすぎとか病気とか言われる始末もしかして病気かもしれない?3か月で5kg太君計画を立てました。とにかく1日の摂取カロリーを2000kcl平均に撮ることに決めた。でも炭水化物(糖分)はとりすぎないようにです。朝食はごはん220gと副食はこんなもんあとシメジのみそ汁 

昼食兼夕食はとんかつ2枚

それに焼きそば(2人分です)ご飯は食べない。卵の消費期限今日までだったので4こ茹でた

ダイエットで胃が小さくなっているのでこの半分食べるのは大変だったけど美味しくいただきました。食欲はバリバリあるのです。これに紅白の蒲鉾半分づつ一人1本になるけど食べた。これで25000kcal以上はいきました。今日少し予定より食べすぎでした。