今年初カラオケに行ってきました。予約が一杯で2時間しかとれない。

部屋に入ると目についたのは曲を予約したりビデオを撮ったり等操作するpadが充電器にはいっていなかった。3回に1回はこんなことがあるのでまたかと思いつつ歌い始めた。10分か15分後電源が切れその都度充電器に差し込むことになり起動から始まる手元まで充電器のコードが伸びない為使い物にならない。何とか我慢したけど、とうとう1時間も我慢していたら嫌になってやめて帰ってきました。室内の掃除が悪いテーブルの上は飲食物でベタベタ拭いたのだろうけどベタベタが残っていてグラスの跡もあった。毎回クレーム入れるのも嫌なので黙っていたが流石に新年から気分が悪く本社にメールでクレームをいれました。まだ休みなのか返事は来ない。掃除、片付けが仕事のスタッフは毎日適当過ぎると思う。それで料金だけはしっかり取られる料金にみあったサービスを提供していただきたいと思います。全国にかなりの店舗もあると言うこのカラオケ店適当なサービスやってんじゃやねぇ!と少し腹がたった。クレームは他にもあったのでついでに書いたけど、きまってすみませんでしたこれからはスタッフに徹底しますの言葉だけで実際翌日から何も変わっていないのが現状だ。一番ひどかったことは袋に入ったビールやジュースの缶がはいった袋がそのまま置いてあったこともありました。片付け忘れた?優しいあおちゃん電話でフロントにこうですよと教えてあげましたがふざけんじゃやねぇと思った。こんなのばかり見ていると料理や飲み物も衛生的に管理が出来ているか心配になる。