今日の昼は何を食べようと思いましたがオードブルを買って済ませました。

    

料理作ったけど元旦に神棚に備えてからいただこうと思いました。大したものは作りませんお節であまり好きなものはないから嫌いなものは全てパス。関係なく好きなものを食べる事に。板蒲鉾は大好きです。

    

鶏牛蒡巻き、伊達巻

     

     

伊達巻1本だけカットしてみたけどこんな感じでまずまずかなぁ(自己満足です)

沢山種類作っても二人では食べ切れなく毎年廃棄していますから。昨日作ったスペアリブ煮と海老の甘煮は写真撮り忘れ現在冷凍庫に眠っています。後はポテトサラダ

金平牛蒡等かな。皆さん来年も良いお年でありますように。今年も有り難うございました。