2~3日元気がないあおちゃんカラオケ行ってもノリが悪いので今日は3時頃から

いきなり飲酒しました。貧乏なあおちゃん家お隣からほっけをいただいたので

焼いて食べた。大きいほっけだったので2人で食べて十分だった。

     

とても脂がのっていて美味しかった。生姜焼きも食べたいので作ったけど盛り付けを

綺麗にしようなんて気持ちは今日は無いのでそのまま、でも自分で食べるのだから味

はバッチリにした。

     

これに日本酒5合と焼酎3合飲んだけど何故か酔えない。こんな気持ちになる事な

んて今までにあまり経験がない。早く立ち直らないとと思っていますけど・・先が

短いですから考える時間も限られているし、ウイスキーでも飲もうかな。