先月1日からダイエット始めたが自身のプログラムが良かった?

のか先月1か月で5.5kgも減量してしまった。今月も順調なので

6日頃からやめていました。でも今日からまた開始します。今月

1週間しかないけど目標1kg~1.5kg減どうなるか関係ないけど

昼飯は煮豚をつくった。超薄味にしました。

見栄えをよくし型崩れを防ぐためにおこなう糸巻きですが

あおちゃん型崩れは防いでいるが見栄えは満たしてない巻き方

ですが、そこは気分きぶんでいいのです。

1時間ちょっと煮込んで完成

超薄味ですがとっても美味しく出来ました。豚ももですから

カロリーも低い。今月休んでいたダイエットですがカロリーは

抑えた食事にしていたので2.2kg減病気ではありませんよ~

禁酒に食生活を替えたのが良かったね。今日から6kg減が

目標で達成した時点で今後続けるかどうかを決める。