昨日の夕食は鍋焼きうどんと豚肉のソテーでした。うどんはネギと白菜それに鳴門巻と生卵を入れて完成です。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソテーは青物がなく飾るもがないのでトマトだけとなりましたがとても美味しくいただきました。鍋焼きうどんを食べればご飯も食べたくなる、汁に入れて雑炊をつくりました。ネギを少し加え雑炊に入れるものではないウインナーを・・・旨ければいいのです。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍋に温かいご飯を入れて煮だてて完成。これで二人で350円くらいと安く済みました。これでお腹がいっぱいになりました。正月少し贅沢をしましたので質素に済ませました。