今日はクリスマスイブですね。皆さんのところもパーテイの準備で忙しいと思います。もう青ちゃん家は第一部終了ですよ。
イメージ 1
 
クリスマスケーキはロールケーキを焼きました。めったに作らないロールケーキ長さ30Cmと大きいのを作りこれを2つに切り
それぞれデコレーションして完成です。
イメージ 2
 
これは青ちゃんがデコしましたが下のケーキは副料理長がどうしてもやりたいというのでやらせました。結果こうなりました。
イメージ 3
 
それから鶏肉も食べましたよ。骨付きもも肉も買ってきましたが
それは明日食べることにし味付けをして冷蔵庫へ・・・
イメージ 4
 
骨付きでないもも肉を揚げました。あとは刺身で終わりです
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにこれを2人で食べるのは多すぎでケーキを1個残しました。お酒も4合ほどいただきました。ケーキも鶏もぜ~んぶおいしかったな~第2部は飲むだけで食べないようにしなくては・・
カラオケでもしてお腹を減らします。皆さん今からですね
メリークリスマス
イメージ 7
庭の松の木に飾ったものです(通年飾りっぱなしですが)