体重が激増してます(Д)
頑張ってもっと痩せなきゃ(><)
最近食べ過ぎなのかな...?
野菜不足なのも原因かも(Д)
バランスよく食べなきゃね★
 
今週もバタバタする01週間だけど頑張らなきゃ\(^o^)/
とりあえず、今からお仕事頑張ってきます(`・ω・´)
お仕事終わったら日舞の稽古行ってきますっ★
 
 
つぶつぶいちご。-268566974.gif
 
つぶつぶいちご。-536871568.gif