むむむ...。 体重が激増してます(Д) 頑張ってもっと痩せなきゃ(><) 最近食べ過ぎなのかな...? 野菜不足なのも原因かも(Д) バランスよく食べなきゃね★ 今週もバタバタする01週間だけど頑張らなきゃ\(^o^)/ とりあえず、今からお仕事頑張ってきます(`・ω・´) お仕事終わったら日舞の稽古行ってきますっ★