つぶつぶいちご。-2010110121420000.jpg

体重が増え続けてる(´;ω;`)なんとかならないかな(Д)体調悪いですが、これ以上太ったらダメなんでスープダイエットをしようと思います!!(`・ω・´)オーディションも近いんだし心を鬼さんにしなければ!!とりあえず、今代謝上げるのに半身浴中です\(^o^)/30分頑張って入れるかな?


にゃーにゃんにゃー