くるくる。じーっと止まってたら目がくるくる回る~(゚Д。)寝不足のせいか熱のせいか栄養不足なせいだな(Д)今日は朝の07時から夜の08時までずーっとお仕事でした^^;身体の調子悪かったから今日はマスクマンになっていました(笑)眠すぎなのか目眩なのかくらくらくるくるします(><)とりあえずお風呂入って柔軟して寝よう!!明日もお仕事だ!!にゃん