つぶつぶいちご。-2010110101370000.jpg

なななんだ!?(゜∀゜)この可愛いわんこは!!Manaの愛犬ぶんちゃん(白)とシューちゃん(茶)ではないか!!寒いからくっついて寝てました(笑)今日は日本舞踊の稽古に行ってきました\(^o^)/まだまだ修行が足りなかった(´;ω;`)最近のどがいたくてオーディション近いのに焦っています^^;早く治さなきゃ!!

にゃーにゃんにゃー