つぶつぶいちご。-2010103118030000.jpg

こんばんは^^階段から転げ落ちたManaです(笑)昨日、LIVEに来てくださった方ありがとうございました♪Manaは次のLIVEのためにまた一歩成長するために頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m今日は元仕事の方と鍋パーティーをしました\(^o^)/豆乳鍋美味しかった(^ω^)うまうまなのですっ☆皆さんも試してみてね\(^o^)/

にゃーにゃんにゃー