うにゃにゃ~。LIVE終わりました\(^o^)/みてくださった皆さんありがとうございましたっ☆ただ、今日は反省すべき点がいっぱいあったので、それに注意して今後活動していこうと思ってますっ☆ではでは物販の時に会いましょう(^ω^)にゃん