こんばんはニコニコ




なかなか更新できなくて
すみませんあせるあせる




ちょっと進展があったので
書きたいことはあるんやけど



それが本当に確定してから
お知らせしますびっくりマーク



すみませんアセアセ
まだ詳しくは言えなくて…



あ、自分の生活に関してです汗




前回の続きを
知りたかっただろうに
すみませんお願いあせる



ちょっとお待ちください



て、興味なかったら
恥ずかしい…笑





最近引越しもしたくて
とりあえず事情があり
市営に申し込みました


希望してた物件が
100%合致したわけでは
ないんやけどね


場所と間取りが良いから
当たらないかもドクロ


市営のことは
募集前からリサーチしてて
住みたい地区に
いくつか物件があるんやけど


一番住みたいなと
思っていた物件は
今回募集してなかった泣くうさぎ


でも市営住宅に当たったとしても
引っ越せるのが半年先と言われたので
募集冊子には来年の3月笑い泣き
とりあえず早く引っ越したかったので
今回申し込みました



母には前々から
市営に住もうかなぁ
て、言うてて


別にいいやん!て感じでやって
先日父にも言うてみたら


好きなようにしたらいいよ
と、仏様のような顔で言ってくれたわ



昔の怖かった父とは
180度変わって別人になりました


人間て性格も
変えられるんよ!


ビックリやけどね



昔は世間体だけを気にしてた
億ションに住んでいる
両親からすれば


もしかしたら
私の物件選びで何か思うことが
あるのかもしれないけれど


したいようにしたらいい
と、言ってくれているし
好きなようにします


まぁ流石に
40の娘にあれこれ言うのも
おかしな話だからね




その両親とこの前
ららぽーとに行ってきましたスター






これは父のおごりむらさき音符





で、その数日後には

娘と近所にある

これまたステーキハンバーグの

レストランに行ったわけよ



娘の誕生日が近かったから

アプリで割引きを使うつもりで音譜




で、ハンバーグのセットを

注文して食べてたら

途中でガリッてなんか言うたわけ



破片のようなものが出てきて

店員さんに伝えたら

慌てて店長が謝罪にきて

2人分無料にしてくれたあせる



わたしは何度も

大丈夫ですって断ったんやけど



何度も無料にしますと

言ってくれていたので

ありがたくそうさせて

もらいましたウインク



4,000円近く浮きましたデレデレ





あと関係ないけど

娘には中高の6年間

お弁当を作ってきたんやけど…





中学生の時は

こんなん












たくさん太るもん入れすぎて

中学で見事横に広がりました




お弁当作りが

高校卒業と同時にやっと解放されて

大学生になってからは

毎日サラダとおにぎりを

持たせてたんやけど








6月に入ってから

お弁当作りを再開しましたドキドキ




ただの自己満で

わたしが作りたいだけにっこり








ラップを巻いてるのは

娘が出かけるっていう5分前に



1、2限休講と

連絡が入ったようで爆笑



冷蔵庫に入れて

昼前に家で食べてから

出かけましたイヒ





話が変わって

また数日後には娘が

昼までの授業だったので



近所にある餃子の王将へラーメン

         ↑

      わたしが頼んだラーメン

      そのまんまやん😆






天津飯一口食べる?

と、娘が言ってくれて

食べたらすごく美味しかった!




んで

娘の誕生日当日とその翌日は

娘は彼と一日中デートだったので




両親からのお誘いで

娘の誕生日に

おでん🍢を食べに行ってきたラブ













ここ結構有名なお店で

かなり並ぶので

開店前から並びました




娘が赤ちゃんの時から

年にちょいちょい行ってます




夏に行くおでんも最高おーっ!




娘不在の誕生日祝いでしたハートブレイク






あとね

今日は娘は昼までの授業やったので

昼は彼と会うつもりやったから

お昼ご飯はいらないと言われてたけれど




昼頃になったら

体調悪くて帰ってくると

LINEがきました




帰宅後、ご飯を食べて

すぐ寝ると言ってきて

13時半に眠りについて

今さっき起きた模様



でもまだベッドにいて

起きれてない悲しい



心配でちょくちょく

生存確認の為、覗きに行ったら

寝返りをうっていたので

まぁ安心していましたが



6時間ぶっ通しで眠るなんて

よっぽどしんどかったんよねガーン




昨日は昨日で

オンデマンドとやらで

昼にレポートを提出しに行って

そのあと彼と夕方まで一緒にいてて



帰宅してから4時間半

ぶっ通しで寝てて

22時頃起きてきたけど

晩御飯はいらないと言って食べなくて

お風呂に入ってすぐにまた寝てました




元々真面目なタイプで

仮病もつかったことがなく

大学生になってからは

バイトもするようになって

更に睡眠時間が減っていて



それでも1限の授業に

遅れることはなく

授業開始の30分前には学校に着くよう

出かけていたし



彼から会おうと連絡がきたら

必ず会っていたし

色々と頑張りすぎてる感じで

いつも心配してたわけショック



もうすぐ試験もあるし

休める時には休んでほしいですねぐすん






その彼が娘の誕生日祝いのために

徹夜で計画を練ってくれていたそうで



素敵な誕生日を

過ごせたようですドキドキ




娘を本当に大切にしてくれて

ありがたいですハート