こんにちはニコニコ








我が家の娘さん




バイト決まりました爆笑
飲食店ですナイフとフォーク



今日が初日ですむらさき音符





そこはわたしが大学生の頃に
働いていたお店ひらめき



春休みから娘はずっと
バイト求人を見てたんやけど
なかなか良いところがなくて


そんで
わたしが働いてたところが
たまたま募集していて


ママは楽しかったよ
どう?って勧めて
応募してから
トントンと決まりました照れ





従業員は全部で45人いるそうあせる


まぁわたしのときも
そんな感じやったキョロキョロ





娘は人生初のバイト星



辛いこともあるやろうけど
良い勉強になるし
頑張ってほしいですおーっ!








わたしは今週
旦那と別れ話をしてきますビックリマーク




マジで連絡とれなくて
義父を頼っても
(息子は)自分のLINEも無視してるムキーッ
と、わたしに言ってくるんやけど


いやいやいや
同じ家に住んでるなら
面と向かって話し合えよ!
って思ったけど


色々あってとりあえずは
旦那からLINEがきて
離婚と文字が書かれていました



結婚して
18年経ったと思っていたけど
19年経ってるやん



19年間一緒に暮らしてないから
お互い愛情もないし
破綻はしてるんやけど


高校生の頃からの付き合いやし
楽しかった事もたくさんあるから
なんか少し悲しい
という気持ちもあります


でもこのまま
ズルズルいきたくないし


今度7年ぶりに会ってきます



最後の姿にはならんよね
公正証書とか作らなあかんし


いや、最後になるんかな



17歳の旦那と出会って
最後39歳の旦那を見てきます
見たくはないんやけど






昨日娘と食べに行ったラーメンラーメン