こんばんはニコニコ









前回のブログ
お見苦しい内容で
ごめんなさい悲しい






コメントやメッセージ
ありがとうございました照れ
すごく嬉しかった







昨日ちょっと進展があったけど
まとめる力(頭)がなく
後日入れたいと思います




また、娘との旅行も
書きたいのですが
写真の厳選に時間がかかり
なかなかできません泣



興味ないかもやけど
それもまた後日書きたいと思います





数日前
娘と京都へ行きましたひらめき


受験期にわたしが4回も通った鈴虫寺
お守りを返しに行きました


わたしだけ
新たな願い事をしてきましたニコニコ





そのあと
河原町に行って
お昼ごはんを食べにスプーンフォーク



と行っても
16時頃になってしまったけどね











元々違うごはん屋さんに

行こうかなと思ってたんやけど



遅くなってしまい

ランチの時間では

なくなったので

違うお店に行ってきましたむらさき音符




オムライスも

デザートも美味しかったニコニコ



デザートは娘とシェア星

チーズケーキ美味しかったハート




京都で食べに行きたいお店

たくさんあるぅぅ真顔




でも娘も学校始まるし

忙しくなるから

しばらくは行かれへんやろなぁぐすん

トホホ






娘は今日は彼とデートニコニコ

大学合格のお祝いで

コース料理のお店に

連れて行ってもらってるみたい




180㌢の彼は本当に優しくて

会うたびに150㌢ちょいの娘を

可愛い可愛いって

言うてくれるそうで 



会った瞬間もギュッとされるみたいで

娘は苦しい苦しい

て言ってるのだとか笑




彼は娘の事が

好きすぎるんか知らんけど

母の妄想


食事する時いつも

娘をガン見するみたいウシシ



でも娘は蛙化になりたくないから

自分は相手の食べてるところは

あんま見ないそう

本来の蛙化とはまた違う意味になります









娘が幸せやと

わたしも嬉しいわ爆笑