こんにちはニコニコ






なんか最近娘と同じ高3の
親御さんのブログを拝見すると
みんなお子さん頭良いんですね悲しい
第一志望は国公立とか、、


たぶん
というか絶対なんですが


娘が第一志望の大学は
みなさん軽々合格できる
レベルなんだなぁと
複雑な気持ちにもなります泣き笑い


ま、今更仕方ないけどね



娘は今回第一志望の大学を
4回受験しました


3回は合否結果が出て
残念ながら不合格でしたーえーん


公募でわりかし多くの生徒をとり
一般ではあまりとらないと
口コミ等に書かれていました泣


もう1日の分と他の大学はまだ
結果はわかりませんが
試験の出来具合と難易度で
可能性は0だと不安


第二志望は第一志望より
偏差値は低いけれど
入試難易度は第一志望より
かなり難しいので娘にとってはね
期待は出来ないんです悲しい


第一志望の後期を受けるか
少し悩んでいたけれど


どうするか決める前に
娘は公募で合格をいただいた
大学から送られてきた
課題を始めてましたうさぎ


もうこの大学で頑張る!
と、決めたそうキョロキョロ


さすがに後期を受けても
受かる可能性はないし
もう受験勉強から解放されたいやろうし
それで良いと思う


あとは合格をいただいた大学の方が
就職率は良いしね星
全国ランキングには
結構上の方にあります
ぜひ頑張ってほしいな





早速娘は卒業後に
髪を染めるらしく
毎日髪色を調べてますにっこり
めちゃくちゃ派手にするらしい


昨日はマツパの予約を友達として
ピアスも卒業後にあけるらしい


今ってピアスあけてもらうの
安くて5,000円以上するんやねガーン
しかも片耳でアセアセ


わたしの時代なんか
1日でどんだけあけてもらっても
無料やったのにぃギザギザ


時代は変わるねんな
ビックリドクロ




あと娘はディズニー旅行の他に
クラスの男女とも旅行します


普通は反対をする
親御さんが多いかもやけど
今回わたしは許可しました


これは中1から6年間
ほぼほぼ同じクラスやったから
わたしもどんな子たちか知っているのと


みんな絆が深く
本当に同性のような関係なので
わたしは娘たちを信頼して
送り出すことにしました


わたしの母も
わたしに対しては厳しかったけど
孫の事になれば甘々やから


べつにいいんちゃう?
いいなぁ楽しそうで
っていった感じ


これからはみんな
バラバラの学校に行くし
今回が最後という事やし
楽しんできてほしいな




先日入試最終日に
娘の要望もあり
近所のカラオケに行きましたカラオケ


ラッキータイムが
めちゃ安かったうさぎクッキー


でも食べ物食べたから
少し高くなったけどあせる






2人で5時間うたった照れ

楽しかったわむらさき音符




そして翌日はとりあえず

お疲れさん会てことで

娘と両親と近所のワンカル焼肉


















美味しかったラブラブ



今日は昼過ぎに
これまた自宅近くにある
ジムの体験に行く娘


歩いて3分くらいの所にあります
とにかく入学式までに
痩せてほしいですタラー


短期間では痩せないけど
少しでも引き締めてほしいおーっ!


今は2人でウォーキング
頑張っていますひらめき




あ、バイトもするそうニコニコ
今まで高校時代全て我慢してきたから
やりたい事たくさんあるみたいびっくりマーク



来週に結果がまた出たら
更新しますニコニコ










ブログは次の更新で
終わりにしようかなと
思っています


娘が小6の時に
始めたブログで


あ、その前は
幼稚園のときに
少ししていました


中学受験や合格のことも
書いておりましたが
わけあって退会し
再びはじめたのですが


娘ももう大きくなりましたし
みなさんみたいに
面白いネタも書けそうに
ありません


次は見る側だけで
楽しみたいと思います♪