こんばんはお月様



こんな時間に更新してごめんなさい







ちょっと娘の入試のことは
書きたいことがあるんやけど
もう少し後で書きます





今ふと思い出してんけどね





わたしが今の娘と同じ高3の時に
当時高2の旦那と出会いました







付き合う時に旦那から













俺が幸せにするから









と、言われました









はて、、、真顔







娘が産まれてきてくれたことでは
めちゃくちゃ幸せになったんやけど





旦那から幸せ、、、




もらってない不安







どーでも良い話でした宇宙人くん






この投稿
いつかは消すかもw