こんばんはニコニコ




クリスマスクリスマスツリー2日間とも

クリスマスらしいことしなかった悲しい



まぁ娘も両方朝ごはんだけ食べて

友達と遊びに行ったので

しなくても問題なしキョロキョロ



25日は梅田の

つるんつるんで

スケートをしたそうにっこり



スケートは12年ぶりくらいかな

年長さんの時か小1の時に

少しだけ習わせてましたスター



久しぶりに滑れて

楽しかったみたいニコニコ





この前終業式やったんやけど

終業式の日もお昼過ぎまで授業があり

お弁当を作ったわよ




お弁当はこんなんお弁当






ブタ豚さんおにぎりおにぎり弁当と

前日のシチューの残りブルー音符






ブタさんおにぎりは

娘はとても喜んでくれたニコニコ







あと
高校の授業料の
お知らせが届きましたー











授業料は0円で

諸費用が24,000円

でした〜




無償化はほんとありがたいお願い

私立中学の学費が半端なかったから

余計に嬉しすぎるニコニコ






あと通知表も

もらってきました





娘の成績はというと



パッと見

見えにくくしてます



今って12科目あるんやねびっくり
わたしの時は覚えてないあせる
てか勉強なんかした記憶ない爆笑



1学期より少しだけ落ちたけど

娘にしたら上出来よ拍手




数学1つ上がったしチョキ



中学入学したての頃は
数学は学年で下から1番でしたドクロ



偏差値はなかなか上がらないけど
成績はよく頑張りました合格



この成績やと
内部進学は出来るんやけど
外部の大学を受けたいと
本人の希望なので頑張ってますひらめき




やっと娘の体調改善してきたから
このまま何事もなく
受験に挑めたらと思いますえーんお願い