昨日は旦那の誕生日でした🎉



おとついの夜、娘ちゃんに



明日はパパの誕生日やから
LINEしてあげやー



て言うたら





ママは12時ピッタリに
送ったったら?😏




やてw




わたし慣れない仕事やし
朝も早いから
12時まで起きとくつもりは
なかったんやけど



何故か寝る時夜23時57分とかやったから
それならしゃーなしに
送ってあげようと思い
まぁ0時ピッタリに送ってあげましたわ












2人とも動くスタンプニヒヒ





パパさん36歳のお誕生日にやり
出会った頃はパパさん高2



19年かぁ
15年間ほとんど会ってないけど笑笑






今日のお弁当お弁当


下矢印下矢印






おかずの配置はテキトーちゅー



わたしは食べる直前に
ふりかけかけたい派ピンクハート





お仕事なんとか1週間休まず
乗り切りましたチョキ
薬無しでは仕事に行けません
とりあえずわたしなりに
頑張りました笑い泣き



明日は保護者会ウインク
娘ちゃんも学校やし
ゆっくりできへーん笑い泣き




ではではバイバイ