先程、年末までの
短期アルバイトの面接に
行ってきましたニコニコ



時給1200円×8時間勤務
交通費全額支給札束
今行ってる派遣より
断然こっちの方がいい爆笑アップアップ



今の派遣は
時給1050円×8時間勤務で
交通費込みやから
自転車、電車使ってる私には
かなりイタイ出費笑い泣き



お給料は末に現金で
いただけるみたいやし
採用されたいなー照れ






昨日娘にお弁当箱を買ってんけど
ちょっと小さかった笑い泣き
490円のお弁当箱星
プーさん好きなんですニコニコ






小さい子用やからあんま入らんかったタラー
でも650の容器やねんけどねガーン
娘ちゃん750ぐらい食べるからさもぐもぐ



冷凍グラタン
無理矢理詰め込んだったゲラゲラ







手袋もダイソーで200円🧤




微妙にクマちゃん模様チュー
よう似合うわ〜ラブ
親バカですから






ただ…



その髪の毛は
そっち側でいいのかい?