AAA ARENA TOUR 2017 WAY  OF GLORY 
in 広島6月18日
参戦してきました

もうね…最高すぎた
今までの参戦したliveの中でも一番良かった
まぁ席も神席だったけど
演出もパフォーマンスも含め
【魅せる】liveだった

これこれ!
これが見たかったのよって。
余韻がまだあって
沢山語りたいけど

liveの詳細な感想はツアー終了後に書くとして…

最近のnissy関連のことで綴ります



広島で泊まったホテルね
ワシントンホテルだったんですけど
そのタオル見て


{0A4482DA-6114-46B4-9581-39B9E657C148}

一瞬

WOG…か?

ツアータイトル…か?

なんかコラボってたっけ?
私がファンって知ってたっけ?

ってドキドキしてアホなこと考えてたら

よく見たら
WHG…

だよね…

ワシントン・ホテル・グループ
ってことよね

思い込みって怖いわよね

っていう1人茶番をしてました


そして翌朝は
宮島とか山口県の錦帯橋とか
行く予定だったので
早めにチェックアウトして
出発前にちょっとコーヒー飲みたいと
いうことで
近くのサンマルクカフェに行ったんですけどね

荷物をその間
ホテルのフロントに
預かってもらってたんですけど
そこでもらった交換フダ




なんと


24番♡♡(//∇//)

フダを見た瞬間
キラキラした目でニヤつきながら
スタッフの方の説明を聞いてたもんだから
あとで友達に
完全に怪しすぎたと言われる始末


だってだって

liveに来てる広島で
24に出会えるなんて
嬉しくって


これってあるあるですよね!

{D96FDBC4-C378-46ED-9159-5A31BAB8DCBF}

普段でも
なんでも24に反応するっていう
24を見るたびに
ラッキーって思ったり
ふと気持ちが穏やかになれたり
にっしーを感じられる
一瞬が幸せに思える

盲目まっしぐらですけど

そんな風に思わせてくれる
西島さんの存在って
すげーなって思う



あと、

この前、ビッグエコーの
デュアルプロジェクタールームで
Nissy entertainment 1st live DVDを
鑑賞・体感してきましてね
3時間で3,000円

まぁ臨場感ハンパない!
壁二面に映るもんだから
見てるつもりが見られてる感もあり
勝手に照れるという(笑)

音も家で見る音量とか響き方が違うから
息づかいとか
囁き声とか耳元で発せられて
その度にギャーギャー
ドキドキ
足バタバタ

今の表情確信犯〜♡
とかね



産休に入った妊婦の子と
ランチの後に見たのですが

興奮して破水したらどうしようかと
思ったと言ってた

その子はあたしがいつも
あまりにも楽しそうに
熱烈に西島さんの魅力について
語るもんだから
曲も聞いてみたい
DVDも見てみたいと
言ってくれてて

それじゃぁ鑑賞会しようかって
流れになりましてね

見てる最中は
可愛い
現実世界の人じゃないみたい
歌上手い
ダンス凄い
今のあざといわ〜
こんな表情もするんだ
自分の魅せ方わかってるわ
陶器みたいな肌
まつげバサバサ
こんな子欲しいわ
ファンのみんなもキャーって言って可愛い
演出凄い
ミュージカル見てるみたい
ずっと引き込まれたまま最後まで見れる
何回見ても飽きないって言ってたの分かる
感動する

との感想を頂きましてね

そうでしょ!そうでしょ?
って

嬉しくなりました。
うちの子(西島さん)凄いんです
って我が子のような目線で
自慢の息子扱い(笑)

ドキュメンタリーのDVDも
少し見たんですけど
その子も泣いてました

そして
liveに行きたいと言ってくれた😂

産んだ後でも
liveがあったらダンナに預けて
なにがなんでも行くと(笑)

ムフフ…

また西島さんの虜を増やしましたよ



私もliveにまた行ったような感覚に
なれたし
見終わった後の胸いっぱい感

拍手しましたもん

またliveの余韻が戻ってきて
今も浸り中


そんな最中
仕事の昼休憩中にテレビを
ぼーっと見ながらご飯食べてたら
それは突然にやってきましてね



いきなり
CMでNissyの歌が流れて来て



口あんぐり

マジか…
いきなりきたな

息止めて凝視してて

まさかね
仕事中に聞けるとは
思ってなかったから嬉しくなって
1人ルンルンでした

画面上に
西島隆弘・Nissy
って表記されてるだけで
嬉しいよね

最近の彼の飛躍がうかがえる
確実に世間に浸透してきている
世の中が欲してる
需要と供給のバランスがとれてきてる?

どんどん活躍の場が広がって
彼の表現したいことが
もっともっと形になっていきますように

そんな彼をずっと見てたい