AAA Live  in広島 2日目 参戦してきました

率直に……


最高だった‼︎‼︎


正直、AAA熱が冷めかけていたところも
ありました…

参戦するって決まってからも
なんだかテンションが上がらない
自分もいました…

WOGの曲は好きな曲が多く
生で聞けるなら
楽しみっちゃ楽しみだな…
西島さんのパフォーマンスや
歌声が生で見ることができるなら…
位のテンションでした

今思うこと

今回アリーナツアーも倍率がすごい中での
自分が当選したこと、
このLiveを見れたことを感謝しました





Magic

この曲好き
日高君の良さが出てる
ダンスも好きで膝パンって叩くとことか
そして何と言っても
『Gonna falli'n love again〜…Ah♡

西島さんの吐息♡
生で聞けたー😭



そして今回
神席すぎて震えることに…

next stage

アリーナ席でほぼ正面
中央より少し後ろの席
ステージがどんなのかわからなかったから
開演されるまでは
平常心でした






しかし!
もう序盤から

え?stage浮いてる?こっち来てる?

来る来る来る来る〜‼︎
ギャー‼︎‼︎
ヤバいヤバいヤバいって‼︎

うぉ〜

ステージ透明
まさかの股くぐり

しかもこのままだと
西島さん、私の真上の位置〜

来る来る来るぅ!
手も振らず
とりあえずバタバタしながら
タオルを握りしめ瞬きできず凝視していました

はっ!
:(;゙゚'ω゚'):






_| ̄|○(撃沈…)




今こっち見ました?
今ニヤリしてベロ出しました?

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

息止まりました
見惚れてしまいました
足が震えてました
魂吸いとられてました

その後の数分間、私の頭は真っ白

これは現実なのか

いやいや、思い込みかな
そうしとこう

うん


もうね、心臓バクバクだし
ため息しか出ない

どうしよう
体もたない…

西島さん美しい
そしてキラキラ感
エンターテイナーとしてのオーラ

たたずんでるだけで
存在感凄い
破壊力凄い

この人ほんとに現実世界の人?
って思うくらい


PARTY IT UP

バックステージに移動してて

前半は衝撃から抜け出せず
記憶飛んでます(笑)

ふと我にかえり集中

西島さんのキレッキレに踊ってる姿を見て
やっぱり本物や…って認識する

モニター越しじゃなくて
双眼鏡越しじゃなくて
20列先辺りで
目視でパフォーマンス見れる幸せ感
感じ取れる距離感
そして魅せる力

実感しました

メインステージに移動して
数曲歌い(雑だな…)

Over

椅子の演出もあり魅せる系

こっからはメンバー内でのコラボが
始まるのね
って思ってたら


風に薫る夏の記憶

この曲生で聴きたかったやつ
各メンバーがメインステージだったり
トロッコだったり
一人一人会場に散らばって歌う
だっちゃんが弾くピアノ
曲調もアレンジしてて
千晃のパートは皆んなで分担

そして、

一人ずつ乗ってるトロッコ

なんと私の席のブロック
斜め後ろ三列先辺りで
リーダー
反対側に秀太が居て歌ってる

西島さんは遠いとこ…

中央トロッコ→秀太・リーダー
サイドトロッコ→西島・真ちゃん
メインステージ→宇野ちゃん・日高

メンバーが各パート歌うたびに
キョロキョロ
次誰?みたいな

でもあたし、
遠くの西島さんしか見ないという徹底

この曲のダンスも好きだったんだけどなぁ

なんか聞くのに集中できず
勿体無かった感はあった

そして
次は宇野ちゃんソロ
ココア

アコースティックギター
弾きながら
映像綺麗だったな…
歌い始めの時に
one two three four
っていう
宇野ちゃんのnative発音と透明感のある声
綺麗だった

恋音の後にキター!

Dangerous Gamble

またこの始まる時の映像が
 かっこ可愛い

立ちションしてる二人の後ろ姿
貴重〜
真ちゃんはキラキラした聖水が出てる

サビの部分の曲が流れ
SNSでアップされてた
あの振りをしながらどっかのビルの
廊下を歩いてる

すぐに曲が始まるんじゃなくて
こうやって
期待感煽るよねー
キャー♡の準備させるよねー

これ見てたら
Nissy ソロライブの構成っぽいな
って思った


こんなにくっつく?ってくらい
2人でハート作ったり
お互いのマイクを交差して歌うとか
楽しそうなのが伝わってくるし
もう可愛かったよ

次はバックステージから
中央側のトロッコで登場する宇野ちゃん
そのままメインステージへ移動して

jewel

セクシーみちゃこ堪能
ほんと綺麗だった

Game Over?
あんまり記憶ない…(笑)
真ちゃんが腹出しした時の
歓声でなんだか我にかえる感じだったけど
なんでかな?記憶ない

途中からバックステージで歌ってたかな

S.O.L

これはミュージカルみたいな演出で
見てるこっちも楽しくなる感じ
ここでもベンチとか小道具使ってて
ほっこり感

そしてこっからはアゲアゲチューン
LEAP of FAITH
SHOW TIME
Eighth Wonder
One Night Animal

ラストは
Calling


なんだか色んな表情のある
パフォーマンスに力を入れた
AAA観れたって感じ

変に女子メンと男子メンとのイチャコラ
入れたり、
トロッコでメドレー歌うとか
私はそこをAAAには求めてないとこなので
今回は
しっかりしたステージを観れたという
満足感がありました

アンコールは
Yell
歌いながらステージが動いて来た

メインステージとバックステージの
中間で静止

つまりは
5列前には西島さんがいる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなことある?
だってそこでトークだよ
肉眼で宇野ちゃんのプリケツ拝めたり
メンバーが目の前の水分補給コーナーに
しゃがんで飲みに来るって

真ちゃんとだっちゃんが
こっち側に水分補給に来てた
西島さん拝めなかったけど

でも来てたらマジ失神だわ
ほぼ目線一緒のところに
いることになる

想像しただけでも動悸がする
:;(∩´﹏`∩);:


でもね、西島さん目の前でしゃべる
会場見渡し頷いたり
微笑んだり手を振ったり

私側にいたメンバーが喋ると
西島さんこっち見て聞いてるから
まるで見られてる感覚

近すぎてずっと見すぎてて
トーク内容頭に入ってこない

トーク後は
さよならの前に

しかし、中々曲にいける雰囲気にならなくて
やっと皆落ち着いてスタンバイ

さて歌い始めは西島さんだ
と思って構えてたら
まさかの歌い出し忘れるというハプニング‼︎

宇野ちゃんに促されながら
歌い続けようとするけど
グダグタで
リーダーが無理無理無理って言って
一旦ストップ

貴重だった

なんか替え歌が頭の中で流れてたらしくて
歌詞が吹っ飛んだらしい

そして歌い直し
途中でステージ移動してバックステージへ

リリマリ
トロッコ、サイドの二手に分かれ
メインステージに戻る

最後は
横並びでWAY OF GLORY
この曲じーんときちゃった(T ^ T)

これからのAAA
まだまだ旅の途中
決意表明みたいな


西島さんが天井に向かって手を伸ばして
上を見てた姿が印象的だったな…
その姿がまたライトに照らされ美しいこと


映像、パフォーマンス、歌

全てが良かった

西島さんプロデュースした?って
感じの構成


今回思ったこと
曲間の時のファンの静けさ

良い意味でよ

なんか1つ1つ見守ってるというか
受け取ろうとしてる感があった

今まではまぁ
トーク中でも誰かが歌ってても
叫び声が聞こえてた印象で
バラード歌ってても大声出してたり
やっぱ若いファンが多いとこうなんかな…
って思ったりしてて。

今回はちゃんと声出すとこは出して
盛り上がってるけど
見守ってるって感じがした


またAAAのLiveを観たいなって
欲が出て来ました。

メンバーのみんな
お疲れ様でした
そして
最高のパフォーマンスをありがとう😊


{1B69E1AB-06F9-456E-B8AB-298D0C8A9AED}