Nissy
嬉しい報告ありがとう❤️
また幸せな気持ちになりました

2月4日油断してた…

{936CCBDE-E339-4F47-A4C2-261EA19A5596}


しかし
こんな可愛らしい笑顔とか
角度とか
両手持ちとか
{4915BCEA-CD88-4973-AFF5-C678E80D75F7}
もう存在自体が罪でしょ

あららら
おいち〜の?
たか君
おいち〜の?

って
甲高い声で話しかけてしまう位
ヤバい可愛さです

…本人いたら絶対怒られる

でも
なぜにまだ受注販売?
店頭で販売して頂けないのかしら
知名度は上がってきてるやろし

手にとって
目に触れる機会を作ってはもらえないでしょうか


いつも嬉しい情報とともに
レコーディング風景とか近況の写メも
一緒につけてくれるのね♡

{6BD9A9B4-1D65-4499-94D4-910A4BA7FAEF}
このポンポンの高さといい、
足上げの角度といい

好き

{C92ADE09-01C9-4ED4-AF91-7D8FBDD4C0D2}
疲れてるであろう
こんな場面でも
ピンキーアピールとかさ

{D0A1C0E1-7DC3-4C73-BB70-4E73B1417D11}

{05AF21D7-3013-4BAC-8BB8-B4897535D53F}

はぁ〜♡
ほんと見惚れる
メガネ島さん最高♡
何時間も見とける


また最近
西島隆弘愛が強くなり
彼の笑ってる写真みたり
動画見てると
自然に涙が出てくる
嬉し涙
幸せ涙
っていうんでしょうかね

まぁ年々涙もろくはなってるので
赤ちゃんや子猫の動画見てるだけで
涙ぐみますから(笑)

そんなあったかい気持ちにしてくれる
西島さんはやっぱり素敵

私にとっちゃ
西島さんは赤ちゃんとか子猫とか
無条件で可愛い
愛しい存在ということなのかな

あとね、最近
『ワガママ』のPV見てたら
西島さんがでっかい眼鏡かけるシーン
あるじゃないですか

{6D5BCDE1-96DF-43C3-B1F5-F72201BD5F32}

これ見てふと思い出したことがありましてね

こっからめっちゃ話飛びますよ
お笑いの話

2007〜2011年にTBS系列で放送されてた
『あらびき団』っていう深夜にしてたお笑い番組

よく見てて
そこに出てくる芸人さんが大好きで
よく大笑いしてました
【韓流漫談 アイヒマンスタンダード】
{7CEA9B53-7A71-4159-8CBE-50E47622CCFD}

このかたの顔が浮かんだんです
顔が似てるとかじゃ決してなくて
眼鏡の大きさ見て
思い出したしだいです

これも何かの縁と思い
YouTubeで当時のネタを
あさってたらありましたわ

まぁ…
シュールっちゃシュール
私の周りで知ってる人誰もいなかった

調べてたら
なんと!
あのお笑い好きの天海祐希さんも
アイヒマンスタンダード好きみたいで
何年振りかでこの前テレビに出てたようで
嬉しくなっちゃいました

そのあらびき団でもう1人
好きな人がいまして
【風船太郎】さん
                                                    



ほんと今でも笑えるけど
これはテレビ局の編集の仕方が上手いから
笑えるんやろなって思う

あぁーそろそろ
お笑いライブ観に行きたいなぁ
なんばグランド花月も最近行ってないし
コテコテのやつ見て
ただただ笑ってたい