AAA  新曲  『NEW』


MVとメイキング見ましたо(ж>▽<)y ☆


{C70F112D-9340-461B-9A2C-48ADA73B717E}







いいね!

曲だけ聞いてた時は今ひとつピンとこなかったけど

MV見たらまぁかっこいい‼️

西島さんはもちろんだけど、皆かっこいいよ


大人なAAAって感じ

曲調も衣装も好きよ

アップテンポで振りも好きよ

皆色気出てきたなぁ

ってしみじみ見てました


與さんが着てた衣装
{98C3E635-82E7-43FC-A7AD-6A0C409D8120}

う…ん

男子メンバー誰でも似合う


西島さん以外…かな

ピンクとあのパンツ丈はイメージないなぁ


いやはや、

西島さん、

犬とお戯れになられてて  まぁ可愛いったら

ありゃしない❤️❤️

{47314F9E-8696-4704-B694-233EAB4D632E}



もう見てるだけで癒し

{98BB0F4B-5D94-4126-8897-B90E48621216}

{73CE8FD7-92AC-4CBC-8CE1-2E5256B5C88B}

これめっちゃいい


髪の毛くしゅくしゅしててパーカーかぶり

分かってらっしゃるちゅードキドキ



もう

叫びますよ


兵庫の中心で愛を叫びますよ






せーの








惚れてまうやろ~

{9ECC9DA1-3CD4-47F5-A4E4-F15E62A9F9E7}






西「え?聞こえねぇ~」
{8686CDD7-5E1C-4BEB-AB47-2A6FEA8C2366}



だから



何度も言わせないでょ

ドSなんだから(*゚ェ゚*)

1回しか言わないよ。

惚れてまうやろ~って…言ってんの!

{86AF4F56-D203-4D89-80A9-571A095093A9}

西「知ってるぅ~」



って1人で妄想楽しんでおります。

ほんと幸せなやつです



そして


昨日の夜はこのMV見ながら寝落ちしたせいか


西島さんの夢を久々に見ました


階段の隅っこでうずくまってる西島さん

どうしたんだろうと近づくと


顔を上げて なんだか悲しそうな顔してる


西「ちょっとだけ…ハグしてもいい?」


と子犬のような目で聞いてきます


何か辛いことがあったんだなぁ

と思い何も言わずに西島さんに更に近づくと


私抱きしめられます



私は立ったまま、西島さんは座ったままだから

ちょうど私の腹部に顔を埋める感じ
{F62E08D8-7EED-49B5-BF2D-749D5CCFC3F0}


私はそっと肩をなでる


おわり。


最後は可愛い千晃で締め

{88152502-5493-4825-87E0-DF218D6A08BB}