きました~~‼️


Nissy 単独live‼️‼️о(ж>▽<)y ☆

{3B91D39D-9469-4ECD-9E06-C036E4536393}


 
そわそわしたよね  ドキドキしたよ

14:04

画面見た瞬間、涙出たね。

しかもアリーナクラスでの単独live‼️

凄いよ。



DVDのドキュメンタリー見た後だけに

本人がどれだけ形にしたかったことかと

思ったら感慨無量。゚(T^T)゚。




彼はほんとストイックで

音楽にも自分にもちゃんと向き合ってて

不器用なところがあるんだけど

またそこが魅力なり。

{5EFCF817-AB75-46F2-AE50-42811EFEDFAD}



あ~

にっしーの生歌だけを堪能できる日が来るなんて

夢みたい…

抽選だけどなんかもう根拠のない行ける気満々感

あるよね

今は浸っておきたい

今日も車で曲聞いてたら感極まって泣けてきた





泣いたといえば




4月23日京セラドームで

氷室京介 last gigs行ってきましてん


{5BF1BC7E-AC87-40E7-93EA-F3AA845C08AD}



氷室さんのラストlive…


そんな日が来るなんて思ってもみなかった



高校の時に『Kiss me』のPV見て衝撃

なんだ  この甘い声と格好良さ‼️((((;゚Д゚)))))))

何度も何度も見ては

キャーキャー言ってましたわ。


そこから数年後にBOOWYの存在知って

はまって


初めての氷室京介live デビューして…


懐かしいな


しかし今回は

live始まる前のintroduction映像から泣いた

今まで色んな人のliveに行って

感動して涙ぐむことはよくあったけど


涙流して感情が抑えられない泣きって

なかったなぁ



なんなら会場に向かうまでの車中で

『lovers day』聞いて泣いた



早く氷室さんの歌聴きたいって思いながらも


これで最後になっちゃうと思うと


待ち遠しかったような待ち遠しくなかったような



複雑な気持ちでした






あの甘い声

ストイックなところ

パフォーマンス

全て好き


そこは西島さん好きな理由と一緒


顔のタイプは全くお二人違いますけどねf^_^;)


中身が男らしい


どうも苦悩してるとことか

不器用さを見ると

惹かれるのかね     私