年明けてもう1週間も過ぎちゃいました


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


去年は


私の中で変化がありました




まず


私、伊達巻って甘々で好きじゃなくて


ご飯のお供にもならないしお酒のアテにも


ならないしなんなの?って思ってて


食べなかったんですけど


なんと


急に好きになりました*\(^o^)/*



そして


パクチー


こんなん食べ物違うと思う位嫌いでした



なんと


好きになりました*\(^o^)/*



今ではパクチーのサラダ買ったり、フォーに

めっちゃ入れたり…




なぜ?




味覚の変化?




面白いですね。


自分にこんな変化が訪れるとは

思ってもなかったです。


そしたら


知り合いのおじさまから


『そのうち急に演歌が心に響いてくるよ。』


って


言われました。




まだ


私には


早いかな…


もうちょっと人生経験積んだら



……響いてくる…かなぁ




今は私の心には


西島隆弘さんの歌声が響いてますのでね



今更感あるかもですが



playing with fire


ラップ調のところの低めのボイス好きです\(//∇//)\



さて


キャンドル作りの見ました~


中々ゆっくり見れなくて


やっとやっと‼︎


いやぁ~


かわゆす♡♡


おい  可愛いな


って何度も画面につっこんでました


まずはさらっと見て


2回目は顔メインで見て


3回目は手だけを見て


まぁ大好物でキュンポイント渋滞

{261F86D3-4292-4C74-BD28-5EC3A1F33188:01}

眼鏡男子だし

モフモフなもの身にまとってるし

可愛いの何物でもない

{D5148DC2-9765-49F7-9C9E-5624735E0052:01}
ほんで


手❗️

{2BFE2C60-8027-45B2-8116-5D0AC1FC9141:01}
{46A11F68-2F22-4DB5-8A7E-A6121A1D8D29:01}


この筋張り具合

長い指

手だけ見たら結構男らしいのに


可愛らしい顔と一緒に見ちゃうと


もうギャップで

こんにゃろめ!


{E22318AA-3183-4394-8148-EE6D092C822E:01}


そして

この斜め後ろからのアングル?


ヤバイ



この時点で


恋人設定で妄想開始


デートしてて



同じ空間で

キャンドル作りやフラワーアレンジメントとか


できるところで


私はフラワーアレンジメントを

違う机でしてて



『ねぇ  ヒロはどの匂いが好き?』


って聞かれて


なになに~って側によって覗いてる風


とかね


妄想止まらない♡



スタッフさん


ありがとうと言いたい!


{5A6BFFC9-A0A5-4E35-A192-FBF20173F041:01}

こんアングルもね

長いまつげと

綺麗な鼻筋

半開きのプルプルした

もうほんと分かってらっしゃる


{668B684D-0719-48D7-8055-83C0799F6663:01}

『ねぇ  どっちが好き?』


『……』



『ねぇ!ヒロ聞いてる?』


はっ‼︎    Σ(゚д゚   )手見てた…




なんておバカな妄想を年始から繰り広げてまして


私の脳内幸せお花畑


今回の特典良かった


今のところ

Never stopの沖縄ドライブ映像が


私の中ではナンバーワンですが


今回はその次に大好物な特典となりました


演技してる『西島隆弘』も好きですが、


こういう素の表情やこだわりとか

声のトーンとか

見れるのはファンにとっては嬉しい限りです。


にしても

最近の色気凄くないですか?


どんどん西島隆弘の魅力に落ちていく人


増えていくんだろうなぁ




西沼にはまりまくりな私ですが、


最近ずっとyoutubeでリピってるのがありまして


BABYMETALっていう3人組の女の子のグループ


アイドルとMETALの融合

海外での人気が凄いようで

METALとかよくわかんないですけど


歌詞も中身ないですけど

“ギミチョコ‼︎”

{4FD99A6E-7E94-4B3A-B49E-D0ED4ECD5E10:01}

なんか見ちゃう

ほぼ毎日見ちゃってます。お気に入り。