西島隆弘

2016年1月~
フジテレビ月9ドラマ
「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」
出演決定!



メール見た瞬間

泣きました…






そしてプロデューサーさんや記者の方の記事を見て


また嬉し泣き…


{EBCEA950-5BA6-4253-A52A-85AAA74CDA34:01}





歌や演技や、なんでも仕事でもそうですけど

ちゃんと見てて、わかってくれて、

認めてくれる人は

いてくれるんですよね  (。pω-。)


演じるとか伝えるとか

歌手にも俳優としてでも共通することで

その部分を認めてくれて


オファーがきて…って最高ですよね。

こんな嬉しいことないですよね…
                                           (=´∀`)人(´∀`=)



まぁでも

本人は実際のところ大変なんだろうけど


AAAとしてのこと、ソロ活動のこと

色々動いていってる中での今回のドラマ。
ドラマはクランクアップするまで
3ヶ月くらいかな?

それが終われば終わりなんだけど


ソロアルバムやライブをしたいけど

そんな余裕がないって言っていたのは

このこともあるのかな


また痩せちゃうのかな…
{AAE37392-28F2-4E0A-A890-627990C0CCAE:01}
顎の加減とか
{98913FED-B777-4722-8DC4-7AEAEBA86E4E:01}

頬のこけ方とか…




沢山にっしーを見れるのは嬉しいんだけど

心配もありますわ。



そんなこんなで紅白やらレコ大やら

嬉しいニュースばかり



私にとっては

紅白にレベッカが出るということにも


嬉しくて。


なんせ青春時代の1ページを埋めてた方々ですから



そして



にっしーの夢見ちゃったのよ♡   うふ\(//∇//)\

にっしー情報続けざまだったからねぇ




こっからは覚え書きなんであやふや満載



なんかの集まりで5、6人いてて、


そこににっしーと真ちゃんがいた


私とにっしーとの関係は友達の友達みたいな


私はにっしーのこと好きだから

なんとか近づきたい


みんなでロッジみたいなところにいて、

ごはん食べた後のくつろぎ時間


真ちゃんは他の仲間とワイワイしてる


にっしーは静かにみんなを見守ってる感じ

近くで私もまったりしてたから話しかけてみる




私『今は紅葉綺麗ですよね
        見に行ったりするんですか?』



西『うーん…行くときもあるかな』




私『そうなんですね

      今度…

       一緒に観に行くってどうですか?

           ……西島さんと

           一緒に観れたら嬉しいなぁって… 』


西『でも俺と行っても楽しくないと思うよ
        俺、じーっと見るだけだし(笑)

        なんか紅葉が
         風に揺れる感じとか、木漏れ日の加減や
        角度で全然印象が変わるでしょ

          それを観とくのが好きなの

        だから楽しませることとかできないし
        一緒にいてもつまんないと思うよ。』




心の声    わたしは

        そんなストイックな


             あなたが  




                  好き…♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ





はーい   以上です


中身なーんもない  ただのやりとり…


でもね

紅葉一つでも西島さんの感性だったり

チャラくない何事にもまっすぐ向き合う

西島さんに素敵♡ってキュンときました


実際どうかは知りもしないのに

夢でここまで作り上げる妄想力?願望?


これ
何かに活かせないかしら