ちょっと叫んでいいですか












真ちゃん   好き‼︎  \(//∇//)\








はぁ~まだ叫びたい…







実はですね

昨日、


神戸の與真司郎トークショーに行ってきました。



友達が真ちゃんのこと可愛い可愛いとファンでして

トークショー行きたいと。



その方がチケット買ってくれて行ったわけです


今までトークショーには行ったことなくて、

イベントでは夏にSKY-HIのミニライブに
行ったことしかありませんでした



イメージではもっと人が多くて

全然豆粒程度しか見れないと思ってましたが

全然そんなことなかったです。


{0F3DC4E6-E97A-4185-B7A6-4C60C05790CD:01}

写真では舞台が遠くに感じますが、

全然表情もよく見えてお得感はありました。


そしてそして


ブロック毎に質問コーナーして


最後に抽選会




へぇ~



こんなこともするんだ



って思ってて


皆んな当たるといいねって

母心みたいな他人事みたいに思ってて、


ぼーっとしてたら


司会の方が抽選番号を発表していってて


急に私の隣の子や前の席の子が


私を見てきて

凄いとかよかったですねとかザワザワしてきて


何があった?
キョロキョロ挙動不審




友達が『ヒロちゃんすご~い‼️』









なんと!







私の番号呼ばれてた‼︎∑(゚∀゚ノ)ノ∑(゚∀゚ノ)ノ∑(゚∀゚ノ)ノ




まじか⁉️⁉️⁉️




色紙が当たりまして10名だったかな。


その中に当たるという幸運



今まで宝くじやら抽選会とかやっても

当たったことがなかったのに。




この強運‼️





その場で立っててくださいって言われて


あわあわしながら直立



全員呼ばれたところで、

近くの通路に出てくださいと…


舞台に取りに行くのか?

それとも人数おるし、
スタッフから渡されるのか?


とか思ってたら、



真ちゃんステージから降りてきて


一人一人会場回って手渡しに来るとな!




はっ‼️


ちょっちょっちょ‼️って言いながら


さらに挙動不審で半パニックになってる私を



近くの席にいた若者に


『はっ‼️って言ってる(笑)』


と言われながらも


真ちゃんが来ることにドキドキ



私のとこに来て『ありがとう』って

目を見ながら言われ


私もありがとうございます💓とお伝えし

目がハート


顔ちっちゃい
肌綺麗
そない大きくない
顔のパーツがはっきりしてる



近くの子が

めっちゃえぇ匂いした~って言ってたけど

私は分からず…

多分緊張して息止めてた




それも奇跡ですけど、


なんと‼︎


私の友達も色紙抽選当たったという奇跡!



2人で直立して立ってたら


真ちゃんが私達に


『2人知り合いなんですか?』って‼️



話しかけられるという奇跡



びっくりしすぎて

黙ってコクコクと頷くしかできず


あの一時は


間違いなく目が合ってたわけで、


真ちゃんの頭の中では


あの人ら隣同士で当たってるけど
友達なんかな?


ということを考えてた時間があったと思われ


真ちゃんの脳内や瞳に自分が一瞬でもいたと

思ったらあの場が夢なんじゃないかと思って


ロマンチックがとまらないですよ‼️😍😍


終わった後から手が震え手に汗をかき

ボー然



こうして與真司郎マジックに

かかった次第でございますm(_ _)m



いい思い出ができました


{F10EC57C-540E-4A7B-9B2A-B6BEBD7ECF3C:01}


その後、早めの忘年会があり、

テンション高くハイスピードで


日本酒飲んでもて



酔っ払うという始末…


しかもこの場にサイン色紙を忘れて帰るという


失態…



ファンに怒られる




しかし、

1時間ちょっとで5400円は高い…かな…


こんなギャーギャー騒ぎましたが、


やっぱり


トークショーとかよりはパフォーマ歌ってる姿を見たいって思って


冷静に考えるとこれから行くことはないかなと…


でも



西島隆弘がするってなったら


見境なく申し込むと思われます(笑)


勝手すぎですね





真ちゃんがプロデュース?した
バッグも高いでしょ。

今回会場で販売されてたけど7500円

クオリティ良いのかもしれないけど



若手ファンが多い中、


お財布事情は中々大変だなぁと客観的見てました



まぁ

こんな運使い果たしてこの先私の人生大丈夫か?と


思うほどのびっくり事件だったわけですが、


今年の自分へのご褒美を頂いたと思い


しばらく思い出に浸りたいと思います💓