西島隆弘…





この人凄いな…






私が最初に感じた西島さんの印象





初めてにっしーの存在を知ったのは1年前


YouTubeで『奏』を聞きながら目が離せなかった




聞き終わってもまた聞きたいと思い
何度も

何度も聞き入ったな




聞けば聞くほど  どんどん胸が高鳴り出し


自然と涙が溢れてきた



西島さんを知り、そっからAAAの曲も聞き
メンバーのことも知り



そんな出逢いからもう1年



私のこの1年
とってもとっても豊かな1年となりました


元気をもらったり、

心が穏やかになったり

乙女心になったり…



いつもどんな時も

西島隆弘という存在が私の中にありました




あの透き通る透明感のある歌声

豊かな表現力

エンターテイナーとしてのプロ意識の高さ

お茶目なところ




全てが魅力的な西島さん



この記念すべき10th anniversary yearを


ともに感じることができて


私は幸せです


伝えることができるなら…




生まれてきてくれてありがとう

ここまで頑張ってきてくれてありがとう

心に響く歌声をありがとう


同じ時代に出逢わせてくれた神様ありがとう



そして

誕生日おめでとう



この1年

更なる飛躍に向けて

羽ばたいていけますように


応援させてください





そして、西島隆弘さんを通じて
色んな方とつながることができたことに

感謝



{B748283F-B149-49D4-A582-41405F4B2AB0:01}