あっという間に

Xmasも過ぎる‥


特に

何のイベントもなかったXmasだが

誕生日とかXmasって

過去のイベントを

思い起こす日だなと。


Xmas

元年下彼氏君との思い出は‥

なんせラブホだったもんで🤣

ホント不倫関係みたいなXmasだったな


20代の時の

9歳年下の彼氏との思い出は

パブのクリパでオールナイト

25日もそのまま一緒にいてくれたなぁ

って


若いと疲れを知らないから

寝なくても大丈夫だった


元年下彼氏君

若くても

そんなデートする気配なかったな

ショートデートばかりだったのは

第一優先が家族=母

だったからだろな


あら

元年下彼氏君の事

話すつもりでもなかったのに

愚痴になっちゃってる⁈


元年下彼氏君は

ますます

ブランドかぶれ男になって

空気読めないやつに

成りあがってる

噂で聞いた


そんな男に

なってほしくなくて

頑張って

諭してたのは

何だったんだろ

根本的な考えが

違い過ぎてたんだろな