ひさかたぶりの~

ブログだよ(笑)


今日は仕事中抜きして病院なう❗

22くらいで内膜症言われて、
ちょっと間ピルってたんやけど、
副作用がしんどいのとか活動拠点がかわったりで市販の鎮痛剤で過ごしてたんやけど、最近終わった後もお腹痛くて、日曜日にねじれるほど痛くて、昨日町医者かかったら、エコーとって巣が少し腫れてる&気になるんがあるらしく、多分ねじれてるんだと思うけど判らん造影剤してMRI撮ってきて~言われて今MRI待ち

病院独特の香りが久しぶりすぎる
レントゲンは(怪我とかで)ほぼ全身撮ったけどMRIは初めて(;・ω・)
ちょっと緊張

まぁなんともないやろけどな💡

結果は来週まで判らんし、今日はまた仕事戻るで(  ;∀;)



めっちゃ良い天気やから、休んで山散策したいけどなぁ~人おらんし仕方ないなぁ~(*_*)

では行ってまいる

が1時間前(笑)

いろんなリズムの音がしてたけど、多分寝てた。後半イビキかいてた気がする(笑)眠いし、のど乾いた

内臓の動き止める注射と、造影剤の注射で左上腕部痛い

30分書類待ち

もうちょいイイコにしてよ🎵
今日は久しぶりにセブンさん以外のブログにしよっと(´,,•ω•,,)♡

今日は友達とお山に森林浴しに行ってきた!最近荒んだ生活してたからなぁ~

川辺で買ってきたオニギリや揚げ物食べて、ゴロゴロしながらマンガ読んだり、川沿いうろちょろしたり。

2時間ちょっとやったけど、久しぶりのゆっくりしたり休日。昨日のアパカバールでカットパーマお手頃ネイルダイレクトアタックの泥パックとスタッフの皆様、お式で久しぶりに会えた友達のおかげで、自分の砂漠化したメンタルにオアシスが出来てきました。








みんなありがと~

こじ様のゆのちゃんも早よ会いたいなぁ