イエベ秋メイク♡ | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

イエベ秋メイク♡





パーソナルカラーで選ぶコスメブランド faves beauty さんから、とってもときめくコスメBOXが届きました🥺❤️⠀
・イエベ春メイク
・ブルベ夏メイク
・イエベ秋メイク
・ブルベ冬メイク⠀
この4タイプに分けたカラーメイク商品がそれぞれセットになってるの😍
使う前からドキドキワクワクが止まらなかった…♡♡⠀
どれから使おうか悩んだけど、この日は落ち着いたカラーの気分だったのでゴールドとテラコッタカラーがベースの【オータム】でメイク🍂⠀
このセットを使うと全体のカラーバランスがまとまるから一気に上級者メイクに!😳✨⠀
このオイルティントリップのとろっとろの質感もすごく好きだなぁ💋
ご飯食べた後でも落ちづらいのて、友達に「それどこの?」と聞かれる率が高いです💕⠀
カラコンはエンチュール @emtulle_official  のアリス♡
明るいオレンジ系のブラウン&ナチュラルな細フチで、瞳に抜け感を出したい時にピッタリなんです☺️💓
光が当たるとビー玉のような透明感がでてすごく綺麗なんだ〜🥰⠀
カラコンもメイクの一部だと思ってるので、毎日メイクのイメージに合わせてエンチュールの4色を使い分けてるよ♪⠀
他のコスメセットを使うのも楽しみだなぁ♡
使ったらまた載せますね😍