お気に入りピアス♡ | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

お気に入りピアス♡

お気に入りの mosselnewyork のピアス💐⠀


デザインが好きすぎて、これのためにイヤリングコンバーター(ピアスをイヤリングに変えるパーツ)買ったよ😂❤️⠀

ピアスの穴開いてない人あるあるだと思うけど、

これ可愛いー!って思うのって大抵ピアスだったりしないですか?笑⠀

そんな悔しい思いをした事がある人にはイヤリングコンバーターおすすめです🙌💕

ネットとか貴和製作所で300円とかで売ってるよ🥰⠀

ちなみにこの日のカラコンはエンチュールのリゼット♡

これだけアップでもかなり自然で、本当に大好きなカラー🥺✨✨

瞳に馴染みすぎてたまにカラコンつけてること忘れちゃう🤣笑

太フチだからちゃんと程良く盛れるのも◎🙆‍♀️💓⠀


皆さま今日もお疲れ様でした😎♡♡