今日のメイク&カラコン♡ | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

今日のメイク&カラコン♡

今日はマニッシュに仕上げたかったので前髪はウェーブ巻きにしたよ♪⠀



使ったコスメ達はこちら♡

(右から👈)


☑️IPSA コントロールベイス(ブルー)

冬は寒さですぐ赤ら顔になるから、ブルーのカラーコントロール下地を使ってるよ💐

塗った瞬間から透明感のある白肌になれるのでお気に入り♡⠀

☑️IPSA デザイニングフェイスカラーパレット(100OR)

このパレットは好きすぎてもう3つ目くらい!笑

今回は冬メイクにピッタリのカラーを選んだよ♪

ブルーのハイライトを目の下にいれると瞬時に美白に☺️✨⠀

☑️excel スキニーリッチシャドウ(SR07)

マニッシュ感をプラスしたくてボルドーカラーのアイシャドウをチョイス👁

このパレット1つで立体感のある瞳を作れるからオススメだよ😍⠀

☑️Burberry バーバリーキス(No.113)

☑️IPSA グロスルージュグレイズ(12)

バーバリーの鮮やかな赤リップにIPSAのブラウングロスを重ねて深みをプラス💋⠀


カラコンはエンチュールのシャルロット♡

ブラックの太フチだから、しっかりめのアイメイクでも瞳が負けないの😎✨

くっきりとさせてくれるのにすごく自然で

大好きなカラーなんだ〜❤️⠀


たまにいつもと違うヘアメイクすると

気分転換になって良いね🥰