*最近のコーデ&お気に入りのお洋服♡* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*最近のコーデ&お気に入りのお洋服♡*

昨日のコーデ♡

{81C434E9-B473-48A3-B2C6-16DF22BA0BEF}


首がつまった小花柄ワンピース♪
パープルのカラータイツでレトロに着ました(*^^*)

どの季節も、やっぱりレトロテイストのものが1番好きニコニコ


このワンピースは
11/4にNOWiSTYLEがリニューアルオープンして誕生した3rdSpringという新しいブランドのものラブラブ

今回は嬉しい事になんと!3rdSpringさんにご提供して頂いたのです( ;  ; )♡

どれも可愛くてチョイスするのにすごく悩んだ、、!笑


ちなみに上の写真で着てるワンピースはこちら*

素足でブーティを履いても可愛いだろうな♡
シースルーだから春も着れそう(*^^*)◎




ワンピの他には
たくさん着回しできそうなハイネックニットもチョイス♪

{A7E9CB91-B88B-4565-AC68-C3E49E2DCBA6}


このゆるだぼシルエットがたまらない♡
シンプルだから何でも合うけど、今はこういうゴブラン花柄スカートを合わせて履くのが気分♪♪





あとはVネックボーダーニット♡

{0CB3A5ED-31F2-49EE-9102-87471D1796B6}


こういうカラフルなニット欲しかったんだ♪

グリーンのミモレスカートとか合わせてレトロポップに着るのも可愛いし、

スキニージーンズを合わせてさらっと着るのもいいな(*´﹀`*)♪


あー大好きな秋服の季節になって
物欲を抑えるのが大変しょぼん

みんなは今季なにかゲットしましたか(*^^*)??


【おまけ】
{AEFA64B5-2E52-4C52-BDF9-7B81CEDEAC86}
洋服を撮ろうとすると絶対入り込んでくるきなこさん。笑


佐藤瀬奈
Instagram→@SENAPUU
Twitter→@senapuu