自分だけのオリジナルトートバッグ♡ | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

自分だけのオリジナルトートバッグ♡

見てー(*´﹀`*)

{C45A79EB-6B16-48DC-AC54-C60FCB586B57}

ずっと楽しみにしてた名前の刺繍入りオリジナルバッグが届いたの♡


{F2F33F0B-D034-40F1-B354-73BD6652574B}

自分の好きな刺繍を入れて
自分だけのオリジナルバッグを作れるの♡


ここ前から気になってたんだ💕
(オリジナルという言葉に弱い。笑)


プレゼントとしても人気のブランドみたい♡

確かにこれはプレゼントされたらかなり嬉しいよね!!


 

今回私がオーダーしたのは

上品な小花柄が可愛いチュールトート✨

{5780B473-E81C-4418-950C-B7815D5B14CA}

チュールがついてるトートバッグなんて初めて見て、一目惚れしたの(*´﹀`*)♡


夏のシンプルなコーデにもアクセントになって可愛いんだ♪

500mlのペットボトルもすっぽり入る、ちょうど良いサイズなのも嬉しい♡♡

{7C137594-280A-44AA-B55A-67112373B909}

ポケットもついてるから便利だよー♡


小花柄はブルー・ピンク・グリーンの3色あったんだけど、悩みに悩んで


ちなみにこのお店、
今月17日から大阪で期間限定でイベントが開催されてるみたいだよ(*´﹀`*)

実際に商品を見れると更に買いやすいよね💓
チュールトート以外にもたくさんのラインナップを展開予定みたいで私も気になり中!!

イベントの詳細も載せておくね(*^^*)

【大阪】
8/17(水)-8/30(火)
大阪ルクアイーレ1F イセタンシーズナルセレクションにて開催

詳細はこちらから!!


気になる方はぜひ行ってみてねんラブラブ