サマーリース作りに挑戦♡ | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

サマーリース作りに挑戦♡

こんにちは♡


アトレ サマーカーニバル公式レポーターの佐藤瀬奈ですニコニコ

前回の記事でも書いたけど、

大森アトレで開催された『サマーリース作り』に参加してきたの♡!

{85B05D80-BAF4-4EDA-A0E9-0E220B5BBDD8}

貝、ヒトデ、ドライフラワーを並べて作るサマーリース

今回このイベントで初めて、こんな可愛いものがある事を知ったの!!

はるぴぃはブルー、私はグリーンのドライフラワーをチョイスして

レッツ DIY!!♡

{866CBE80-E470-4D47-B516-8B564B26FE3A}

2人とも真剣すぎるww

{6C2AB304-4D5A-450A-B0FF-7378ECBD76E4}

並べ方考える時間が
とっても楽しかった

そして久しぶりの工作に
テンション上がりまくり♡♡!


そして完成したのがこちらっ!

じゃんっ

{D419DF50-5259-449F-84EA-1BD1A448D252}

か、かわいいいい!!!

これを置いたら一気に部屋が爽やかになりそうだよね♡

{7C70607C-70EF-45F6-8DBA-DDCD31F66B83}

楽しすぎてあっという間の1時間だったので

また参加したいなぁー♡♡


なんとその場で撮影した写真まで頂けるサービスも😭💕
{3CAD217A-4EDA-4528-B8A1-7D174F605D07}

嬉しいなぁぁ😭😭


アトレ サマーカーニバルでは他にもたくさんのイベントが開催されてるので

ぜひチェックしてみてねおねがいラブラブ


私たちが登場してるFBもよろしくねお願い


瀬奈
Twitter@senapuu