自分だけのオリジナルルームスプレー作り…♡ | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

自分だけのオリジナルルームスプレー作り…♡

{EA882515-4551-4531-979E-60D87635E294}

こんばんは(*^^*)
アトレ サマーカーニバル公式レポーターの佐藤瀬奈ですっ♡


今日は我が埼玉にある浦和アトレで開催された

『ルームスプレー作り』のイベントに参加してきました♡

{AE5256EA-523E-46EE-8075-E6A8C005A9B4}


{474902C6-E618-40E7-ADE0-0EA1608E8F63}

一緒に行ったはるぴぃと
アロマスターの先生ドキドキ


たくさんあるアロマの中から

自分で好きな種類を好きな割合で混ぜて

自分だけのオリジナルルームスプレーを作ったの!!!!

{D358A6A5-EED4-459E-8BF6-CBF2FC1BB72C}

{2BBBC201-FED8-4E65-81D0-D54D1DF49A71}


参加者の皆さんと

「どんな香りにしましたか?☺️」

と嗅ぎ合いっこしたり、和気あいあいとした雰囲気でとっても楽しかったぁ(*´∇`*)♡

{576E2DF6-97E0-46F1-BED2-8F9EBAAEEA01}


私は大好きなラベンダーの香りをベースに
パインとレモンを少し足して、

癒し効果&リフレッシュ効果のある香りにしました♡

理想通りの香りが作れて大満足ニコニコラブラブ


これをアトレサマーカーニバルの別のイベントで作ったサマーリース(そのレポはまた後日♡)に吹きかけて

部屋に飾るんだっラブラブ!

{70AF15C7-0297-48A1-BAB4-82FE9A9BE6D2}

ふふふ♪

好きな香りに包まれてるととっても落ち着くよね(*´﹀`*)


香りと言えば、最近愛用してる
マシェリのアクアデュウエナジーEX♡

{0181F566-B1BC-40CC-B83C-19911742894E}

最近紫外線で髪が傷みまくりだったから
良いアウトバストリートメントを探してたの♡
マシェリの香りは昔から大好きだから、動くたび香って幸せー♡


前から使ってるAgも、初めて香り付きタイプを買ってみた(*^^*)

{F6006551-0E23-40F8-9FD5-BBEFF0BC8675}

ロールタイプはフレッシュサボン
スプレータイプはフローラルブーケ♡

どっちもめちゃくちゃ良い香りだし、
何よりカラフルで可愛いから持ち歩きたくなっちゃう

ほんと香りって気分もやる気も変えてくれるから大切☺️✨

皆さんはどんな香りが好きですか?


瀬奈
Twitter@senapuu