*KAWAII MAKER by KERA♡♡* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*KAWAII MAKER by KERA♡♡*

昨日はたくさんの方が会いに来て下さって
幸せであっという間の2時間でした*

来てくださった方々
本当にありがとうございました( ;  ; )♡

{34981D8E-46AE-4D5A-8C51-D18085F95888}
今回コラボさせて頂けたイラストレーターのNAPPYさんとパシャリ♡

ずっと連絡は取り合っていたのですが
お会いするのはこの日が初めてだったのです*

もうイラストからあふれ出る雰囲気そのままの
ふんわりした可愛すぎる女性でますます大ファンに♡

終始癒されていました…♡


コラボ作品はこうしてお店にポスターが飾られていたので

記念にその前でも撮りました♡
{2DD1D90D-4F8E-4D78-8B17-9D57655BD649}
↑私単体、きなこ単体のポスター

{7ECB91F6-C901-4189-AE23-137C3300DAC7}
↑私ときなこの2ショットポスター

{28C31DA8-373A-4DFD-9B16-456B03032AB0}
アップバージョン


きなこが頭に乗ってるよぉぉぉ!
きなこの首に可愛い飾りがついてるよぉぉ!!
か、か、可愛すぎる…( ;  ; )!!!!

私にとってもきなこにとっても
すごくすごく素敵な記念になりましたしょぼんラブラブラブラブ


この3つのポスターもお店で販売♡
{9449025C-D983-4E5C-B12C-E8F247B63C09}

来てくれた皆さま買ってくださっていて
すごく嬉しかったです( ;  ; )

待ち受けにしてくれてる子までいて。泣
{C2E0697D-720A-4629-8940-BA8CE6B4278D}

本当に今回こうしてこの作品に携われたことに
心から感謝します*


NAPPYさんとは次のコラボ計画もすでに決まっているので
情報解禁をお楽しみに…♡♡


来てくださった方々
本当にありがとうございました(*´﹀`*)♡


瀬奈
Twitter@senapuu