*みんなに!!会える!!!* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*みんなに!!会える!!!*

こんにちは♡

最近スマホの調子が悪すぎてなかなかブログ更新が出来なくてごめんなさい( ;  ; )

そして今日はとっても素敵なお知らせが…♡


Twitterとインスタをフォローして下さってる方はもうご存知だと思いますが、

渋谷パルコpart3の2Fにオープンした
kawii maker by KERAのショップ内で

イラストレーターのNAPPYさん×佐藤瀬奈の
オリジナルパネルが展示されます💕

{865B0962-DDD1-4DBD-B668-C7D564FDF154}

なんと、、なんと、、

愛猫のきなこさんがコラボしている作品もあるんです!!!

私も今から見るのが楽しみすぎてもう、、!!


4/2. 4/3 はポスターをご購入して下さった方に
NAPPYさんと私のWサイン入りオリジナルポストカードもプレゼントさせて頂きます❤️


そしてそして

4月3日の16時~18時は

私もお店に遊びに行きます(*^^*)!!!

店内でうろちょろしてるので

お気軽に話しかけて下さいね😍

写真撮ったりしましょー(*´﹀`*)♡



かなりピンポイントな時間になってしまったので

行けないよ!という方も多いかと思いますが😢

展示は2日と3日の10時~21時までやっていますので

お時間ある時に遊びに来て頂けたら嬉しいです♡


色んなクリエイターさんの作品が展示されているので

男性も女性も楽しめますよ💕



今回コラボさせて頂くNAPPYさんは
私が以前から大好きなイラストレーターさんで…

画像加工アプリで配信されているNAPPYさん作のスタンプも、全てダウンロードするくらい大ファンだったから

今回こうしてコラボ出来るのは

私にとってひとつ夢が叶った想いなのです。


ぜひ、その想いが詰まった作品を

観に来て下さいね❁*。·*



瀬奈