*プラーナ南青山* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*プラーナ南青山*

最近周りの友達たちが通ってて気になってたエステティックサロン、プラーナ南青山に行ってきました(*^^*)
{EB34741A-3754-41C4-B7A6-93E226F2EC41:01}

綺麗な店内にうっとり♡
{30C0668D-A0AE-4E86-AF12-D2AC28043B20:01}

{007CBB56-05EF-450F-9663-22CC5689B1F2:01}


今回お願いしたのは小顔矯正コース
頭蓋骨を本来の正しい位置に戻しつつ小顔にしてくれる施術です(*^^*)

施術の流れは

カウンセリング&姿勢チェック
背骨矯正
頭の骨の矯正
首、肩、腕、頭の矯正
筋肉の矯正
ホームケアアドバイス

と盛りだくさん!

顔の歪みは体の筋肉の歪みからもくるみたいで、体全体を矯正して頂きました!これは嬉しかったー(*´∇`*)

そして結果がこちら!
{410DACF8-5526-459B-B027-AEA306383947:01}

{90E2C366-A22F-4721-A644-1F591F1D2794:01}

{E00AC9F2-E0AB-4F71-B5E4-2256AEA28EA9:01}
顔が完全オフモードで眠そうなのは置いといて。。笑
全体的にフェイスラインがスッキリしてるのが分かりますか!?
目もすごく開きやすくなって、1回の施術でこの効果は感動!

骨の矯正って聞くと痛そうに聞こえるけど、全然痛くなくて気持ちよかったですよ(*^^*)♡

体も軽くなってスッキリでした

施術後にお直しするアイテムも揃ってるので、手ぶらで行けるのも嬉しいところ♡
{9C4E048B-75DC-4A6A-BCE0-472F6AC1F757:01}

最後にはデトックスティーまで頂いて、もう終始癒されてました(*´`*)
{4E986FF5-53AB-430F-874D-A407FD73A5B6:01}
自分で出来るホームケアもすごく丁寧に教えて下さったので、これから頑張ろう!

ありがとうございました♡♡

♡サロン情報♡
〒107-0062
東京都港区南青山1-21-7 MALULANI南青山
エステティックサロン プラーナ南青山

03-6438-9115
prana.aoyama@gmail.com

各線青山一丁目駅3番出口から徒歩8分
東京メトロ乃木坂駅5番出口から徒歩2分


瀬奈
Twitter@senapuu