*美容と健康のために* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*美容と健康のために*

最近飲み始めた美的ヌーボプレミアム
{FF6F6A2C-1F8F-487B-A488-04F79DB7B6F7:01}
普段の食事では摂りにくい27種類のビタミン・ミネラル、DHA・EPAの栄養素がこの5粒にぎゅっと詰まってるの
{E6E4AA15-F63C-475A-8727-F07ED828B255:01}


100%天然で合成添加物も入っていないから安心して飲めるんだ( *´ `* )
今話題の葉酸も入ってるので妊婦さんや妊活してる方にもオススメです♡
{395E3EF0-0072-46C6-81E6-3EFA586DBA39:01}
貧血、頭痛、シミそばかす、肌荒れ、髪のパサつき、手足のむくみ、体調を崩しやすい方にも効果があるみたい(*^^*)


小分けになってるから持ち運びが便利なのも嬉しいポイント
{9B103556-2856-4475-A37D-DFACA2AB3D88:01}
こないだ神戸に行った時も必要分だけ持って行ってたんだ(*^^*)♪


これからの季節、汗と一緒にビタミンミネラルが消費しやすくなっちゃうから、こうやって体内から補わないとねニコニコ


お試しサイズもあるみたいなので
気になる方はぜひチェックしてみてね♡



♥︎


瀬奈
Twitter@senapuu